SSブログ

仮面ライダーフォーゼ あらすじ 第31話 4月15日 日本テレビ系 朝8時放送 [◇仮面ライダーフォーゼ]

仮面ライダーシリーズ生誕40周年記念作品、
「仮面ライダーフォーゼ」を見ていますか?

仮面ライダーフォーゼって、
始まる前は評判が悪かったけど(頭が変だから(笑))
始まって、見てみるとめっちゃ面白いよね♪

そんな仮面ライダーフォーゼの第31話のあらすじをチェックしましょう!

==========
天ノ川学園高校の生徒だけがなるはずだったゾディアーツが
昴星高校にも現れた。

流星(吉沢亮)と入れ違いで昴星高校へ転校した
天ノ川学園高校の生徒がゾディアーツとなったようなのだが…


調査を開始した流星は、
ユウキ(清水富美加)達から昴星高校へ行ったのは、
演劇部の山田(川原一馬)だということを聞く。


ラビットハッチでは39番のスイッチを調整していた。

39番までのスイッチの調整が終われば、
最強最後の40番スイッチ=コズミック・スイッチが手に入るらしい。

弦太朗(福士蒼汰)はフォーゼに変身して
39番のスイッチを試してたがうまく機能しない。


“体験通学”と称して弦太朗賢吾(高橋龍輝)達は
昴星高校へ行く流星に付き合う。

流星弦太朗らの協力を拒みながら学校内の様子を見るが、
弦太朗達はのんきにしている。

そんな彼らの前に山田が現れたが…


=========

本当に山田がゾディアーツなのかな?


そういえば、
生まれたばかりの頃の娘は仮面ライダーフォーゼみたいな頭で
焦ったっけな~(笑)
(今は治りました♪)


KAMEN RIDER GIRLS 咲いて

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。