SSブログ

三毛猫ホームズの推理 あらすじ 第2話 相葉雅紀 主演 土曜9時 ドラマ 4月21日 [●三毛猫ホームズの推理]

相葉雅紀さん主演の土曜夜9時放送のドラマ
「三毛猫ホームズの推理」が4月14日から始まりましたが、
第1話は見ましたか?


マツコ・デラックスさんが三毛猫だったことにはビックリしましたね(笑)



では第2話のあらすじをおさらいしましょう♪

=======
女性恐怖症克服のために、
晴美(大政絢)の強い勧めでなぜか恋愛セミナーを受講することになった
義太郎(相葉雅紀)

講師の山室(平沼紀久)の授業を受けている途中、
突然悲鳴が聞こえた!


悲鳴のもとに駆けつけると、
そこには講師である山室の刺殺体があった。


石津刑事(大倉忠義)と一緒に
恋愛セミナーの受講者名簿と教室に居た人間を照合したが、
金崎沢子”という名前の受講者だけが見つからない!


調べてみると、
金崎沢子という女性は2年前に自殺をしていたことが判明した。


死んだはずの沢子の亡霊が現れたと思った義太郎は震えてしまう…


そんな時、
栗原(石坂浩二)から任されて
沢子の妹である涼子(瀧本美織)に話を聞くことになった義太郎は…


==========

本当に犯人は幽霊なのか?

三毛猫はどんなヒントをくれるのか!?


>>三毛猫ホームズの推理 オリジナル・サウンドトラックはこちら<<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。