SSブログ

37歳で医者になった僕 原作 川渕圭一 小説 ふり返るなドクター レビュー  [●37歳で医者になった僕]

4月10日から始まった毎週火曜日夜10時の放送、
SMAPのメンバー草彅剛さんが主演のドラマ
「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」

まだTVで見ていない方や、
原作である小説を読んでいない方がいると思います。


では、
小説「研修医純情物語シリーズ」の2作目
「ふり返るなドクター―研修医純情物語」を
読んだ方のレビューを読んでみてはどうでしょう?


>>ふり返るなドクター―研修医純情物語 (幻冬舎文庫)のレビューはこちら<<


・・・・

どうでしたか?


良い評価から悪い評価まで、まんべんなく評価されていますね。

医療関連小説だから仕方がないのかな?


>>ふり返るなドクター―研修医純情物語 (幻冬舎文庫)のレビューはこちら<<


小説のテンポに疑問を持つ声、
小説内容に好感を持つ声が上げれられたり、
色んな声が聞けるレビューって面白いですね^^



ふり返るなドクター―研修医純情物語 (幻冬舎文庫)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。