So-net無料ブログ作成

37歳で医者になった僕 原作 川渕圭一 小説 先生と呼ばないで レビュー [●37歳で医者になった僕]

4月10日から始まった毎週火曜日夜10時の放送、
SMAPのメンバー草彅剛さんが主演のドラマ
「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」

まだTVで見ていない方や、
原作である小説を読んでいない方がいると思います。


では、
小説「研修医純情物語シリーズ」の1作目
「研修医純情物語―先生と呼ばないで」を
読んだ方のレビューを読んでみてはどうでしょう?


>>「研修医純情物語―先生と呼ばないで(幻冬舎文庫)」のレビューはこちら<<


・・・
いかがでしたか?

良い評価と同じくらい悪い評価があります。

医療関連の小説なので仕方ないかもしれませんが、
「賛否両論」とはまさにこのことでしょうか?


>>「研修医純情物語―先生と呼ばないで(幻冬舎文庫)」のレビューはこちら<<


レビューを読んで感じたのは
「医療する側からこの小説を見た際に共感できる部分が少ない」
という感情を抱いている方が多いということですね。

でもその作品がTVドラマになったわけですから
影響力は絶大だと思います。

今後TV版はどのように進展していくのかが
気になるレビューでしたね。

>>「研修医純情物語―先生と呼ばないで(幻冬舎文庫)」のレビューはこちら<<



研修医純情物語―先生と呼ばないで (幻冬舎文庫)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます