SSブログ
●クレオパトラな女たち ブログトップ
- | 次の2件

クレオパトラな女たち 日本テレビ系 ドラマ メインキャスト(出演者) [●クレオパトラな女たち]

4月18日から放送開始
佐藤隆太さん主演の日本テレビ系
水曜10時からのドラマ「クレオパトラな女たち」

美容クリニックを中心に繰り広げられるドラマ
「クレオパトラな女たち」のメインキャスト(出演者)をおさらいしてみましょう!


岸峯太郎 …… 佐藤隆太 

湯川マリ …… 余貴美子 
市井睦  …… 稲森いずみ 
岸谷葵  …… 北乃きい 

星田美羽 …… 芦名星 
土井珠子 …… いせゆみこ
中尾志野 …… 奥田恵梨華 
佐藤綾香 …… 杉本有美 
田淵もえ …… 小篠恵奈

黒崎裕  …… 綾野剛 

富坂昇治 …… 三浦翔平 
村松春  …… 宮地雅子

岸慎太郎 …… 山崎一



たしかに美人だらけのクリニックですね^^
個人的には「炎神戦隊ゴーオンジャー」を見た時から
杉本有美さんが可愛いと思ってました(笑)


主題歌
>>美しき麗しき日々(DVD付)<<
>>美しき麗しき日々(通常盤)<<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

クレオパトラな女たち あらすじ 第1話 佐藤隆太 主演 日本テレビ系 ドラマ 4月18日 [●クレオパトラな女たち]

佐藤隆太さん主演の日本テレビ系
水曜夜10時からのドラマ
「クレオパトラな女たち」が4月18日から始まりました。

美容クリニックを中心に繰り広げられるドラマ
「クレオパトラな女たち」の第1話をおさらいしてみましょう!


=============

大学病院の形成外科医だった岸峯太郎(佐藤隆太)は、 美容整形専門のビューティー・サージャリー・クリニック(略してBSC)に転職する。 女性が苦手で、健康な体を手術する事にも否定的な峯太郎は、 父親である慎太郎(山崎一)が作った多額の借金を返済するため、 給料のいい美容外科の仕事をすることにしたのだった。 峯太郎がBSCに初出勤すると、 スタッフは全員美人女性ばかり。 彼女たちのほとんどが整形していて、 全く遠慮がない彼女たちにあ然とする峯太郎 峯太郎は、 先輩医師睦(稲森いずみ)の下で勉強することになり、 ホクロ除去希望の患者を任せられるのだが 峯太郎の応対が良くないことで、患者は怒って帰ってしまった。 整形したい女性の気持ちがわからない峯太郎に対し 「美容整形は生きるモチベーションを上げる為の究極の医療」と言い、 院長のマリ(余貴美子) 「顔をいじることは命のやり取りそのもの」と言う。 そんなとき、BSCに整形した顔を元に戻してほしいという 患者の華(筒井真理子)が訪れた。 彼女は62歳なのだが、 整形によって若々しくなっていた。 は夫に「老けた」と言われた事で整形したのだが、 整形したの顔を見た夫は「浮気しそうだから離婚する」と言い出したという。 夫と別れたくないはどうしても前の顔に戻したいというのだが、 整形した顔を元に戻すのは不可能。 説得しようと二人の話を聞いていた峯太郎は意外なアイデアを思いつき…

==========



主題歌
>>美しき麗しき日々(DVD付)<<
>>美しき麗しき日々(通常盤)<<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
- | 次の2件 ●クレオパトラな女たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。