SSブログ
●未来日記~ANOTHER:WORLD ブログトップ
- | 次の2件

未来日記 あらすじ 第1話 岡田将生 主演 土ドラ フジテレビ系 4月21日 [●未来日記~ANOTHER:WORLD]

4月21日(土)11時10分から開始
えすのサカエさん原作の漫画「未来日記」の実写ドラマ
岡田将生さんと剛力彩芽さんが活躍する
フジテレビ系土ドラ「未来日記~ANOTHER:WORLD~」


第1話のあらすじをおさらいしましょう♪


===========
「努力するだけ無駄、未来なんて変えられない」
そんな考えを持ち、なんとなく毎日を過ごしている大学三年生、星野新太(岡田将生)

ある日、新太
同級生の森口類(本郷奏多)と後輩の高坂王子(菊池風磨)の3人で話していると、
新太の携帯の上に飲み物をこぼしてしまった。
しかも、それを拭くものを取りに行こうとした高坂が携帯を踏んづけてしまう。

携帯を壊す原因を作ってしまったは、
二台持っていたクロノス限定のスマートフォンの一つを新太に渡す。

ずっとこのスマートフォンがほしかった新太
自宅に帰り、何気なく日記アプリをインストールして
「将来なんて考えたくない」
と書き込んだ。

翌朝、書いてもないはずの新太の日記が次々に更新されていくという現象おきる。

しかも更新される日記は「過去」ではなく
「未来」についてのもの。


そんな時、新太と同じ“未来日記”の所有者で、
新太を愛している」「新太の行くところには必ず現れる」
新太のことは何でも知っている」という古崎由乃(剛力彩芽)が現れた。


一方的に想いをよせる由乃の行動に戸惑う新太


そんな新太は「星野新太、死亡=DEAD END」と表示されている “未来日記”を見ることになる。


新太は「未来日記」を所持する者同士のサバイバルゲームに
強制参加させられたのだった。

新太は命を狙われ・・・


===============

命を掛けたサバイバルゲームの物語なんだね(;゚Д゚)!
恋愛ストーリーかと思ってましたヽ(;´Д`)ノ

ゲームやアニメになってることも全く知りませんでしたorz



>>未来日記関連作品はこちら<<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
- | 次の2件 ●未来日記~ANOTHER:WORLD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。